忍者ブログ

Hybrid Cube

3rd Horizon
Share on Tumblr

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硝子の棺で眠る姫君



「硝子の棺 眠る姫君

君は何故この境界を越えてしまったのか?
さあ、唄ってごらん…」


 

Kotani as Schneewittchen




真雪の肌は白く        黒檀の髪は黒く







血潮のように赤い唇        冬に望まれ産まれた私







柔らかな温もり        過ぎ去りし春の匂い





甘く切ない痛み遺して        生母は遠くへ逝ってしまった……





 

継母は冷たく        亡母の愛を憶いだし
独り抱きしめ虚像と踊る        月日を重ね娘に成った……



「おーおっおっおっ はぁはぁはぁ…姫ェ!」
「こっち来ないでー!いーや!無理ー!」
「おおおおー!待ってくれー!姫ェ!」






「狩人の爺やに        追いかけられ        森の奥へ逃げる……」










「お願い、助けて!」





「それなら、私もうお城<うち>には、帰らないと約束するわ」








 

そして、私を待っていたのは……。


宵闇の迫る影が        進む道を呑み込んでゆく




迷い込んだ見知らぬ森の        小さな可愛いお家
 







寝起きも超スッキリな美少女、私の目覚めを待っていたのは、
可笑しな訛りを持った七人の愉快な小人達で、
その後、狡賢い継母<はは>の謀略により、幾度か死にかけたが、
その都度、奇跡的に復活し続けたのであった!









 

「もし、」
「ごめんね、お婆さん。
どんな人も、家へは、入れちゃいけないのよ……」



 

さぁ、真っ赤に熟れた林檎<Apfel>。お前さんに1つあげよう、ほれ!」
 

「ごめんね、お婆さん。
いらない。私何も、貰っちゃいけないのよ……」





抗えない        誘ってる悪魔<Teufel>        7つめの罪は蜜の味





「いただきまーす!…うっ」



























魔性のは肌は白く        黒曜の髪は黒く





焔のように赤い唇
妬いたのが        お前の罪なら
灼けた靴で――








 

死        ぬ        迄        踊        れ        !




「きゃははっ! あははっ! あーはっはっは! なーにそれえ! もっと上手に踊ってくださらない?




せっかくの可愛い娘の婚礼なのよお? あーはっはっは!」





「なんてことだ…」












-FIN-

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • yukin
  • 2011-12-22 13:48
  • edit
光线和构图都太美了!
桃叔叔看上去好幼,这么看,她也没胖嘛

無題

  • F
  • 2011-12-22 14:26
  • edit
她比上次回来要瘦了点~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Hybrid Cube : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
Childe F
HP:
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

忍者アナライズ